ABOUT NASAHOME

about【イメージ図】

成長マーケットのリフォーム市場 × 事業戦略

リフォーム市場が順調に拡大傾向

国土交通省が、国民の住生活の安定の確保及び向上の促進に関する計画として策定している「住生活基本計画(全国計画)」に、既存住宅流通及びリフォームの市場規模を令和12年までに14兆円、長期的に20兆円を目指すとして目標を掲げているように、リフォームは国として伸ばしていきたい市場となっている。

関西エリアNo.1 ~成長し続けるNASAHOME~

総合リフォームのナサホームと水廻り専門のみずらぼという2ブランドを展開したマーケティング戦略や、お客様第一主義が支えるリピート率45%、Pull型営業を実現する独自のプロモーション手法、組織的な教育システムを通じて、20年以上連続で増収増益し、総合リフォームで全国5位、関西1位のリフォーム会社として成長し続けています。

年間約8,750件以上リフォーム実績

大阪・兵庫・奈良・京都・愛知に展開している26店舗にて、年間で8,750件以上のリフォームをご依頼を頂いています。 リフォーム業界はデザイン力が重視される市場に変化してきています。市場の変化に合わせて、お客様の想いやお客様が頭で考えているイメージに沿ったデザインを提案し、喜んでもらえるように事業の戦略としてデザイン性の向上に力を入れています。
施工事例はコチラ

OUR BUSINESS

事業内容

01

NASAHOME

家族と過ごす快適な住空間のトータルリフォーム。家全体のデザイン・施工を通じて、唯一無二のデザインの実現、そしてお客様の満足を追求しています。大阪をはじめとした、兵庫・奈良など近畿一円と名古屋などに大型ショールームを開設。

02

みずらぼ

お客様の住居の課題解決に特化したソリューションリフォーム。キッチンやお風呂・トイレにおける課題解決に対応するために生まれたプロ集団。

03

リノベ不動産 [新規事業]

新規事業

リノベ不動産は、中古購入+リノベーション という新しい住まいさがしの形を提案する不動産と建築のスペシャリスト集団です。不動産+デザイン+リノベーション+ インテリア+ファイナンスをワンストップで提供することで、従来の業界の枠を超えた新しい業態でお客様のニーズに応えていきます。

THIS IS OUR STYLE

NASAスタイル

若い世代の感性・情報感度を大切に。20~30代が中心の企業運営
INTERVIEWS

数字だけではない評価POINTが文化を作る

やればやるほど評価されるため、早く管理職になっている社員もたくさんいます。
評価のポイントとしては、営業数字だけでなく、むしろ、お客様の満足度や、後輩や部下の育成にどれだけ貢献してくれたかなどが評価されるので「人を育てる風土」が根付いています。
この文化が、人を育てて、組織を安定的に成長させている要因になっています。

手厚すぎるくらい手厚い教育制度と後輩教育が当たり前の文化

入社後1か月の新人研修では、ビジネスマナーやリフォームに関する基礎知識を学んでもらいます。
その後2か月目からは配属先でOJT研修を実施し、先輩社員の同行を通じて学んでいきます。

※キャリア採用の方はスキルセットに応じて、変更します。

何よりもお客様の喜ぶことを大切にする"お客様満足度第一主"

ナサホームの最大の特徴は、業界内において圧倒的なリピート率にあります。リピートとは、一度ご依頼頂いたお客様から再度リフォームをご依頼頂くまたは、ご友人やご家族をご紹介頂くことを意味します。
一人一人が1件1件のリフォームを大切にし、売上に固執せず、どうすればお客様に喜んでもらえるかを考え、お客様のことを本当に大事にした結果が、圧倒的リピート率に繋がっています。

Q&A

社員に聞いてみました

一言でいうとどんな会社?

「明るくて活気がある」

「若手がのびのびできる」

「若手の時から活躍できる」

「後輩に対する面倒見がいい」

「人を喜ばすことが好きな人が多い」

「フォローし合いながら楽しく仕事ができる」

入社を決めたポイントは?

「社長の人柄で決めました」

「若いスタッフが多くて、楽しそうな雰囲気」

「若いスタッフが多くて、楽しそうな雰囲気」

「成長性と会社の方針に将来性を感じてワクワクした」

「自分が成長できるイメージが沸いた」

どんな人が多い?

人を喜ばすことが好きな人

サプライズをするのが好きな人

誠実で、安心感がある人

気さくな人

頼りにされることが多そうな人

愛を持って人に接することができる人

人の言葉にしっかり耳を傾ける人

優しくて、親しみやすい人

JOB OFFER

求人情報