BLOG

社員インタビューver.3

こんにちは!採用担当です☺
 
引き続き社員紹介をしていきたいと思います!
第3回は、関西第一営業部長の千野さんです。
 
 

 
 
千野さんは大阪経済大学卒業後、新卒2期生としてナサホームに入社。
 
千野さんと言えば、”めちゃくちゃオシャレな営業部長。”
いつ見てもスーツや持ち物がとてもかっこいいです。
持ち前の洗練されたセンスが光るプラン提案をされるので、すぐにお客様を魅了してしまいます。
 
 
ここで余談ですが、、、
ナサホームでは、年に1度【BeforeAfter大会】(通称BA大会)が行われます。
BA大会とは、1年間工事したお客様のご自宅に対して一定の基準を満たした社員を表彰しようという社内のコンテストです。
一人一人の工夫とこだわりを取り入れた、快適な住空間の提案・提供をすることは顧客満足に繋がります。
BA大会ではそんなお客様のご自宅を社内で共有、普段かかわることのない人の工事を見てデザインを吸収し、お互いに切磋琢磨していこうという大会です。
 
 
そんなBA大会ですが、千野さんは2017年度
2018年度2020年度と大賞を受賞しています。
素晴らしいですね。
 
 
素晴らしいプラン提案だけではなく、会社・仲間思いの千野さんは、会社を引っ張っていかれており、部下後輩からも尊敬される存在です。
 
そんな千野さんのインタビュー記事を是非ご覧ください♪

千野 裕司_僕は「ナサホームの理念、人、仕事」すべてが好きです。

JOB OFFER

求人情報